はじめまして!心のことば2007/02/24

みなさん、こんにちは!
なんとこの私が(三日坊主さんよりひどいかも‥)ブログなんて!
と思われるかもしれませんね。
今日から書いてみよう!って気になったときが大切、私のブログ開始したいと思います。
日常の楽しい事!辛い事も!でもでも毎日が笑顔でいっぱい!なことが書けるように頑張りま-す!!
今日は手始めに私の心の教訓?癒しことば?ホットするメッセージを大切な人にも伝えたい!と思います。
あなたが楽しいときも辛いときも、ふと思い出してもらえたら、わたしもとっても嬉しいです。

楽しかったことは、自分が辛いときに勇気ずけてくれる材料なのです。

辛かったことは、人に対してとっても優しくなれる材料なのです。

これから、どうぞよろしくお願いします!

コメント

トラックバック