『マンジャリ』~ホワイトdayのプレゼント~Vol.22007/03/14

『マンジャリ』おいしい!
今日はホワイトデーですね!

わたしも素敵な頂き物を頂戴しました。

この『マンジャリ』‥エスプリ・ドゥ・パリからのお菓子です!

上層にはしっとり柔らかなチョコブラウニタイプ

下の方は ナッツがびっしり、カリカリ歯ごたえが、マッチして

とーっても美味しかったです!

またまた幸せな美味しさにであいました♪ごちそうさま~♪

『バウムクーヘン』~ホワイトdayのプレゼント~Vol.12007/03/14

大好き!ユーハイムのバウムクーヘン
今日はホワイトデーですね!

娘とわたしに!パパから家族大好物のユーハイムのバウムクーヘンを

頂きました!しっとり、柔らかなクーヘンの側面にはホワイトチョコレートが

コーティングされていてとてもGood♪いくつでも食べれちゃう‥

今日はこの辺でおしまい!を決めないと

こんな大きなバウムクーヘンなのにぺロっ!と食べちゃいそう!

パパごちそうさまでした~♪またリクエストしていい?