近所のTちゃん家で2007/03/24

午後から日も差してきて娘は早速お戸外へGo!

お隣の隣のTお姉ちゃん&Tくんちに遊びに行ちゃった‥

今日はちょっと家具屋さんで見たいものがあったのになぁ!

親のいうことなんてもー聞いてくれないのよね‥

Tちゃんはサッカー習ってて(最近の小学生は忙しい‥)

なかなか休日もないので今日は絶好のチャンス!

娘は大喜びで遊びに行っちゃいました。。

4月からの小学校登校時はTちゃんに連れていってもらいます。

よろしくね!Tちゃん。Tくんは来年から一緒だね。

そんな3人の様子を我家の2Fのベランダからパチリ!!

内緒でパチリのはずがピース!

こんな感じ‥
遊んでいるところ撮ろうと思ったのに気づかれてしまった(笑)