届きました!asyu'sデスクセット2007/04/14

今日待ちにまった娘の勉強机が我家に届きました。

低学年のうちはリビング続きの隣の和室に置くことにしました。

和室に合うかしら?と心配していましたがなんかいい感じに

お部屋にとけ込んだようです。

大きすぎず圧迫感もなく、asyuは早速お絵かきしたり、『formio』

デスクセットを気に入ってくれたようです。

わたしもパパも気に入っちゃってるんで、このデスクを

占領しないようにしなくちゃね。我家に届いたデスクセットは

こんな感じに納まりました! TAG index Webサイト

asyu'sデスクセット

TAG index Webサイト

asyu'sデスクセット

その後、懐かしいフルーチェ‥おやつを娘と作りました♪

作ったというよりゼラチンの粉に牛乳を混ぜただけのカンタンなやつです!

でもとーっても久しぶりに食べたら、懐かしくて美味しかったですよ。

asyuフルーチェまぜまぜ中!

いちご味のフルーチェこんな感じ!