かわいいマドレーヌ♪2007/04/26

今日は素敵なsweetsをいただきました!ルンルンなわたし‥

TAG index Webサイト

いい色にやけてますね~ンー美味しそう!

かわいいマドレーヌ♪とーっても美味しくいただきました。。ごちそうさま!!

お子さんと一緒につられたそうで、幸せのかたちも一緒にいただきました!

マドレーヌっていろんなカタチがありますよね‥

大きくって平べったいの♪シェル型の♪そして今日頂いた小さいカップ型の♪

多少焼き時間も変わってくることでしょう。。とっても上手に

焼けてて、中身もしっとりアーモンドの香りとマッチして

何個でもいけちゃいそう‥

そしてこのマドレーヌ、ホットケーキミックスで作ったそうで

ホットケーキミックスもいろいろ幅広く応用が効いて

常備必需品ですね!これからも美味しいお菓子づくりをめざして

いろいろsweetsのあれこれを共に語っていきましょう。。

コメント

トラックバック