HappyBirthday to Asyu♪2007/04/27

お誕生日おめでとう♪asyu‥

早いもので7回目のお誕生日を迎えました。。

元気に学校に通えて、優しいお友達にも恵まれて良かったね!

日ごろは忙しさのなか、なかなか子供がいるありがたみ‥を

ひしひしと考えられる時間がありませんがやっぱりいてくれるだけで

わたしたちの太陽であり、楽しい毎日をおくれているのも

asyuのおかげ!! TAG index Webサイト

Birthday Cake is good! Yummy!!

↑今日はパパがケーキを買ってきてくれて

家族で7歳のお祝いをしました。。しっかり自分で

ろうそくを立てておまけに火までつけてくれて

TAG index Webサイト

7本ローソクたてないと!

すっかりお姉さんっぽくなった娘!

これからも、笑顔がいっぱいの明るいasyuちゃんでいてね♪

そして学校でもお給食の時間に♪HappyBirthDay to you‥

お歌のプレゼントを先生とお友達から

いただいたようです。良かったね!

このクラスでは娘がトップバッターで7歳に

なったようなのでルンルンなasyu‥

学童からも毎日頑張っているasyuに

素敵なプレゼントをいただきました。 TAG index Webサイト

学童からはお写真いりの手作りカードいただきました!