プールあそび2007/06/23

梅雨のわりにはとても良い天気でした。

今日は妹といとこたち、私の両親も来て

くれて賑やかなプール遊びになりました!

娘は朝からプール!プール!と

騒いでいたんですが、アレレ?

どこにしまっちゃったのかプールが

見つからない‥急いで近くの

お店でプールを購入してきました。。

子供たちはとってもはしゃいで

プール遊びを楽しみました!

プールあそびプールあそび

その後はみんなで楽しい

おやつ‥Poohさんのチョコもなか‥

美味しかったね!

おやつtime

↑女ばかり‥の仲良しいとこちゃんたち‥

左より1歳になりました!・年長さん・1年生・年少さん

お遊び中

↑みんなで遊べるようになりました!

いつまでも、姉妹のように仲良くね!

AIになりきり

↑その後はasyuのブーム‥

『大塚愛』さんのDVDを見ながら

すっかり愛さんになりきって歌いまくってました‥

ホント賑やかで楽しい一日でした!

また来てね~

*^^*asyu & yu

コメント

トラックバック