梅雨‥ですが♪我家のお庭へようこそ!2007/06/29

エントランスのナスタチウム
梅雨の季節ですが‥

みなさまは体調など崩されてませんか?!

今年は晴れ間が覗く日も多いですね。。

久しぶりに我家のお庭の様子を

見ておきたいと思います!

雨の多い季節ですが、たくさんの

お花に囲まれて癒されるGarden♪

を目指していまーす!!

我家庭のブルーベリー

↑うちのブルーベリーは収獲はまだまだかな‥

ほんのりと色がついてきたような‥

知合いの方のおうちのブルーベリーは

大分色づいてましたが‥

収獲までにはいろいろ手が掛かりそうですね。

エントランスエントランス

↑我家のエントランス‥

最近母が手掛けてくれました。

ぐっと素敵な玄関周りになりました。

エントランス

↑エントランスからお庭へ‥

殺風景な砂利を敷いてましたが、レンガを敷きました‥

娘はおうちが変っていくのが嬉しいようでバーバに「もっと、キレイにして!」

と催促しているようです。。わたしではなく‥(泣)

asyuのトマト

↑asyuが植えたミニトマト‥いよいよ実がついてきました!早く熟してこないかな~。

半化粧

↑こちら『半化粧』‥ドクダミ科のお花

だそうですが葉が、半分白くなることから

この名称がついたそうです。

ハーブ

↑こちら、ハーブ系‥ちょっと名称が?とっても鮮やかな色のお花です!

この週末はお庭仕事の予定です!

今日も母が枕木にペンキを塗ったり

我家のGarden‥だんだん

母らしいお庭に変身していくのであります。。

最後にこんな感じで母は庭仕事してくれてます!

庭師!母

いつもありがとう!! ^^v yu!