ランチタイム in 『ウカイ リゾート』2007/07/08

ウカイリゾート2F

ランチtime‥家族で『ウカイ リゾート』に行って来ました。。

わたしのBDということもありちょっとリッチに!

『食』を堪能してきました!おいしかった♪

旬の美味しいものが楽しめるこのお店‥

ランチコースを注文し

本日は『岩がき』&『冷たいうにのパスタ』

をもいただいてきました。そして、

オリジナルデザート!『メイプルシフォン』

もーしあわせのsweets!でした。

ミルキーなお味の牡蠣!

↑ミルキーなお味の『岩がき』‥

ひとくちお口に入れれば、とろけました‥

牡蠣の周りには冷たいスープのゼリーが‥

牡蠣と絡み合い、絶品です。

んーTRY成功でした。

うにの冷製パスタ!

↑普段こんな贅沢品あまりいただけませんが

今日は特別に!ありがとう!

うにの旨みとパスタがよーくマッチしてます。おいしい!

ラストは楽しみにしていたデザート

メイプルシフォンケーキ!

↑ひとくち食べる毎においしい‥何度言ったかしらん?

しあわせをありがとう!なデザートでした。。

メイプルシロップ入りの生クリーム♪

真似したくとも真似できないお味でした。

さすが、こちらのおすすめのsweets‥

ごちそうさま!!

ウカイリゾート♪いつ訪れても、期待を裏切りませんね!季節を変えてまた行きたいなぁ‥