Let's go‥Disney SEA ~続き‥お花たちも素敵!~2007/05/02

先日行ってきたDisney SEA ‥

パーク内の所々で咲くお花も素晴らしくアレンジされていて

わたしはこちらの方にも興味津々!

たくさんは撮れませんでしたが、パークの素敵なお花たちも

是非みていってくださいね!

TAG index Webサイト

キレイなお花が咲誇ってました!

↑パーク内のお花も素敵に管理されてます。。

TAG index Webサイト

かわいい!ミッキーのかたちに剪定されてます!

↑かわいい!ミッキーだ!

TAG index Webサイト

色鮮やか‥! TAG index Webサイト かわいいね!ノースポール!

↑色鮮やかで素敵!!

PLUTOと!ハイチーズ!

↑わーい!PLUTOともパチリ!

disney SEAもlandもとーっても素敵なお花がたくさんみれました!んー満足!

ランチタイム in 『cafe dining kanKURA』2007/04/22

kanKURAエントランス
ここは都内でもまだまだ自然がたくさん楽しめるところ‥

わたしはまだまだ現役OLしてますが○○会社の元同期4人で

お食事会をここ『cafe dining kanKURA』でランチを楽しんできました。

お店の外観はモダンで古風な蔵の佇まい↓‥素敵なエントランス↑‥

TAG index Webサイト

外観は和風っぽい蔵です!

店内は外観のわりにはシックなイメージで

わたしたちは2Fでランチメニューイタリアンを頂きました。

室内からの景観は清流の流れも楽しむことができます‥

TAG index Webサイト

おしゃれなメニュー

↓わたしが注文したパスタ「キャベツとアンチョビとホタテのパスタ」

TAG index Webサイト

「キャベツとアンチョビとホタテのパスタ」

あっさりしてて、まろやかで美味しかった~!

その後デザートもぺロっ!と頂いき、ゆっくり日常生活の

あれこれのお話に花が咲き楽しいお食事会と

なりました。その後は車で街へLet's go!お買い物‥

子育て中のわたしたち、どうしても子供用のお買い物が

中心になっちゃうのですが今日はゆっくり

雑貨屋さんをみてまわったりshopingを楽しみました!

お茶したーい!ということでいつもはケーキ&teaですが

今日は『鎌倉山あずき』の美味しいたいやきと抹茶を↓

TAG index Webサイト

このタイヤキ皮がパリっとあんこの甘さも丁度すごくおいしかったな

頂きながら、1○年前の若きOL時代の話に

夢中なわたしたちでした‥

子育てが落ちついたらまた旅行に行こうねって!!