Let's go‥Disney land2007/05/01

ゴールデンウィーク♪みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日に引続き本日は4/29(日)に行ってきた

Disney land旅の紹介をしたいと思います♪

いつもはたっぷり遊んだ後、フラフラになりながら

おうちに帰りますが今日はDisneyオフィシャルホテルに宿泊!

これまた楽しみです。今回は東京湾が一望できる素敵なお部屋に

宿泊することができました。

お部屋からの眺めも最高です!

↑お部屋からは東京湾が一望できます!
遠ーくには富士山もうっすら見えました!!

今日は朝からとっても良いお天気!

朝食もしっかりとって、さあディズニーランドへLet's go!‥

ホテルの入り口にはディズニーリゾートクルーザーが

ホテル⇔リゾートライン「ベイサイドステーション」を10分間隔で運行してます。

記念にパチリ!

ディズニークルーザーと!!

↑とーってもかわいいバス!
何もかもがミッキーでした!つりかわの輪の部分も
ミッキーのお顔のかたちなんです。
すでにここからディズニーFunにはたまりませんね!

ランドに到着!今日は3連休のなか日

とー-っても混んでました。人とぶつからないように歩くのが大変!

行き交う人、人‥みんな何を目指して急いでいるんでしょう!

みんな必死です‥

まずは定番シンデレラ城のまえでパチリ‥

シンデレラ城がずいぶん遠くです‥。

シンデレラ城‥ずいぶん遠くに‥

↑ずいぶんの混雑に疲れちゃったかな!asyu‥こっち向いて!!

機嫌を取り直してやってきたのは

『TooNTowN』乗り物はどれも○H待ち‥なんで

今日はゆっくりミッキーと仲間たちが住む街を散策してみようっと

かわいい電話発見!

↑かわいい電話発見♪もしもし!‥
受話器からは誰~?なーんかしゃべってるな~!!

夕方からはスペシャルパレード『フリフリ・オハナ・バッシュ』

リロ&ステッチとディズニーの仲間たちのハチャメチャで

楽しいパレードをみました!”アロハの心”をみんなで楽しみました!

リロ&ステッチのショウ

リロ&ステッチも人気でてきたかな!!「オハナ」=「いとこ」!

とどっぷりディズニーに浸かっていたわたしたちは

現実に帰還するのがやっとでした。。楽しかった旅もおしまいです‥

たーくさん遊んでクタクタな娘は案の定

ランド→おうちはドアtoドアだったようです!

何度いってもまた行きたくなってしまう

Disneyマジックにわたしたちはすっかりはまっているようです♪

コメント

_ いっこ ― 2007年05月01日 21時45分38秒

い・い・なー♪
泊まりでしかもシーとランド両方行ったのね!一度は経験してみたいワ。
ホテルからの眺めも海がよく見えて素敵!
富士山も見えたんだ!?ちょうどその頃私は富士山の麓にいましたよ~(笑)。
ゴールデンウィークはどこも混んでて疲れちゃうよね。
でもasyuちゃんが楽しんでくれたら疲れも吹っ飛ぶね!

_ いっこさんへ from yu ― 2007年05月02日 09時21分14秒

GWはいかがお過ごしでしょうか?Disneyからなかなか離れられないわたしたち‥オフィシャルホテルも素敵でしたよ~。いっこさんはもしや、御殿場側の富士山‥?明日から再び連休ですね~いっこさん、今回東北方面へは?うちはまたいつもの処へ‥の予定です!

トラックバック