Let's go‥Disney SEA2007/04/30

ゴールデンウィーク♪みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我家は娘の誕生日ということもあり

大好きなディズニーワールド(もちろんin Japanですよ!)

へ旅してきました。。通常日帰りばかりですが

今回はオフィシャルホテルに一泊してディズニーづくし‥の旅でした!

本日は4/28(土)にいってきたDisney SEA

への旅を紹介したいと思います♪

娘はリトルマーメイドのアリエルの大Fun!!

夢の国へいってきまーす!

↑夢の世界へいってきまーす!!

やっぱり一番に向かう場所は

アリエルが待つ『マーメイドラグーン』‥

いつもは混雑しているパーク内だけど今日は

混雑もなく乗り物もスイスイ乗れちゃってラッキー!

ここはアリエルのプレイグラウンド!

ここはアリエルのプレイグラウンド!海底探索をアスレチックみたいにたのしめます

↑ここはアリエルが住む海底の世界で宝箱を

のぞいて見たり探検したりできます!

アスレチックみたいになっていて体を使って楽しめます。

今日はasyuの大好きなミニ-ちゃんとも

お写真を撮ることができました!

こーゆー時小さい子は特!です。。よかったね!

ミニ-ちゃん!かわいいー!ミニ-ちゃんもsea仕様です!

↑お誕生日の良い記念写真です

SEAのシンボルプロメテウス火山

↑メディテレーニアンハーバーからの素敵な眺め‥

夢の世界へまた行きたいね‥

楽しい一日でした。。

Next‥ディズニーランドの旅を!今日はこの辺で‥

コメント

トラックバック