新たまねぎ!2007/03/05

しゃきしゃき‥おいしいな‥
みなさんは新たまねぎってもう召上がりましたか?
わたしはスーパーで新たまねぎをみつけると
何日同じメニューってくらい、これ!いただいてます。
だってとーっても、お手軽簡単でおいしいっ!しゃきしゃき!
からくなーい!です。娘もたくさん食べてくれます。
我家の人気メニューのひとつなんです。。

☆たまねぎをうすーくスライスして水にさらして。。
☆水を切ってお皿にもって。。
☆トマトをスライス、たまねぎの上に並べましょう。。
 (この時トマトはやっぱり並べておくと美味しそうにみえるぅ!)
☆かつお節かけま-す。。
☆お醤油 OR ポン酢もGood!かけて。。

どうぞ!ね!とってもかんたんでしょ。