ナチュラル感たっぷりasyu's デスクセット2007/03/31

今日で3月もおしまいですね~

いろんな行事があって嵐のように過ぎ去った一ヶ月でした。

保育園生活も終え、さあ小学校入学の準備、準備‥。

知り合いの方より、一年生のうちはリビングでお勉強だよ~と

聞いてたので娘の勉強机はちょっと後回しになっていたのですが‥

でもでもやっぱり気になって今日、家具屋さんに見に行き

勢いで購入してきました♪

ナチュラル感いっぱいのデスクセット

購入したデスクセットは『Formio』という日本のブランドですが

デンマークで生産されてます。

天然素材でしあげられたデスクセットはとってもナチュラル感があり

やさしい感じ。家族で「これしかない!」と決めていました。

身長に合わせて5段階調節がきくので大きくなっても

使えるように永ーい目でみてちょっと贅沢品を購入!

娘よりも親の方が気に入っちゃったかもです。

いまどきの勉強机もみんなおしゃれなんですよね。

わたしたちの時と違い、椅子なんかも座面の奥行きや背もたれも

調節可能で正しい姿勢が身につくとのこと‥すばらしい♪

ワゴンもデスクには備え付けになってなくて

どこかの会社のようにそのワゴンを持ってどこでも移動可です。

んーいまどきなんでしょうか。。すっかりわたしのお気に入りになってるぅ!

なデスクセット‥はやく来ないかな!