ブルーベリーの木に芽が!vol.2芽がほころんでます♪2007/04/10

我家のお庭にも春‥春がところどころに♪

裸んぼうの木にも新緑の葉がまばゆいばかりに

勢い良く開いてきました。そんな賑やかになってきた中で

注目してるのがリビングから見える我家の癒しの木

『ブリーベリーの木』芽がほころんできました。わくわく!

今年はたくさん実がついてくれるかしらん?

とーっても楽しみにしています。

わたしの知り合いの方もブルーベリーの木をGetしたそうなので

たくさんたくさん癒されて、観賞して大切に育ててみてくださいね。

きっと想いは必ず伝わって素敵なベリーの木になりますよ!

我家のベリーの木は‥ちょっとピンぼけしちゃってますが‥

ブルーベリーの芽が大分ほころんできました!たくさん実がつけばいいな!