我家のおともだち紹介 Vol.22007/03/12

ようこそ!我家へ!これからもわたしを癒してね!
今日は娘が体調がわるいので、大事を取って保育園はお休みしました。

今日はとても良いお天気で洗濯日和でした!

午前中は娘はゴロゴロして、その間わたしはちょっとは主婦らしく

主婦業を‥やっぱり主婦も大変!

そーそ、前から気になっていた、ナチュラルコンフォートライフ

新しいおともだちを見つけてきました。

木のおもちゃってぬくもりがあってだ-い好き!

我家のおともだちの仲間入りです!

となりのグリーンはキッチンで育てられる"レモンバーム"なんです!

同僚の方のハーブティ好きにあやかりわたしもちょっと育ててみようかなっと!

このレモンバームと紅茶のブレンドで心身ともにリフレッシュしよう!

コメント

トラックバック