春‥本番♪我家のお庭へようこそ!~ブルーベリーの木観察記~2007/04/21

ちょっと肌寒い日が続いていましたが

いよいよ待ちに待った暖かな日差しにこたえるかのように

お庭のお花たちも気持ちよさそうに

のびのびと咲誇っています♪

我家の癒しの木ブルーベリーを毎日毎日気になって

お花の様子を観察しています‥

今年はわたしの期待が通じるのかたっくさんのお花をつけています。。

とーってもかわいい白いすずらんのようなお花の様子をパチリ‥

実がつくまでの様子を楽しみに観察していきたいでーす!

春真っ盛りのお庭の様子をご一緒にどうぞ‥

↓ちょっとずつお花が咲き出しました!素敵‥ TAG index Webサイト

少しずつお花が咲いてきています!

↓今日は大分お花が開いてきました‥楽しみ! TAG index Webサイト

大分お花が開いてきました!

↓ハーブ:『セージ』濃いピンク色が映えます‥ TAG index Webサイト

ハーブの花セージですかわいらしいでしょ!

↓ゴメンナサイ名称わからず‥山の植物かしら‥ TAG index Webサイト

これ名前が?母に聞いておきます!

↓最後にもう一度ブルーベリーの木!

こんなに花がついてます‥かなり気になってます。親バカのよう? TAG index Webサイト

このお花の分だけ実がつくといいな~!

春のお庭は賑やかで大好き!

これからもブルーベリーの木の観察記続けたいと思ってます。。

コメント

_ まろん ― 2007年04月22日 16時04分29秒

素敵なお庭で羨ましい~。お花ってほんと癒されるよね。これからもっと暖かくなってお花がいっぱい咲くんでしょうね。お手入れ大変そうだけど、頑張ってください!

_ まろんさんへ from yu ― 2007年04月22日 19時57分50秒

ありがとう!でもご存知のとおり、お手入れは母も頑張ってくれているのでわたしは癒される方が多いの!まろんさん宅もガーデニング旦那さまと楽しんでますか?素敵なお庭があるから、やりがいがあるのでは‥みんなに勧めていますがブルーベリーの木♪ぜひぜひ、まろんさん宅にもどうでしょうか?

トラックバック